ペロペロも好きだけど
ちゅーちゅー吸われるのも
大好きだということに
最近気がついた[かおり]です(。・ω・。)

可愛くて衝動買いしちゃった
ベビードール?です♡
ナニがいいってこちら
おまたのところが穴あきなんですっ(∩︎ω∩︎〃)
やらしぃーーー//////っていろいろ妄想しながら
ポチッちゃいました♪笑

痴女コース限定★
この穴あきベビードールで
お迎えに行ってもいい部員様
いらっしゃいませんか♡??
予約時に『エッチに迎えにきて』って
伝えといていただければ!!!
これで迎えに行きます♡
しかも!!私の趣味でノーパンです♡
(注)
店内のカウンセリングシートではダメです(>人<;)
店内シートだと部屋準備完了後に
内容を伝達されるので
『エッチに迎えにきて』の対応ができません。

廊下からお部屋までの時間も
♡ぇちえち♡に楽しもうっ(*´꒳`*)(*´꒳`*)