先週も遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*^ω^*)

痴漢の途中、触り返したらおっ○いを揉む手が止まっちゃった…(´・ω・`)
ちゃんと揉んで~っておねだりしたけど、ビクビクしては手が止まっちゃいましたねぇ~(〃ω〃)

SMのお部屋が好きな変態ちゃん
すっかり縛られるのにハマっちゃいましたね~(´-ω-`)
太もも触りたくて必死過ぎてビンタも我慢できて偉かったね✨
でもジャンケンに負けておっ○いは触れず、情けない変態ちゃんでした…(´×ω×`)


10月もあっという間に終わっちゃいましたね~(´・ω・`)
急に寒くなって着る服に悩んでます…ヒートテックはまだ早いかな~(´-ω-`)

皆さんも体調崩されないようにしてくださいね( •ω- )☆

11月1日11時~出勤します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お誘いお待ちしております✨