どーもえりちです(*´罒`*)♥

もう10月も終わりですね~。

今月遊びに来てくれたお兄様達、ありがとうございました♡

朝と夜はめっきり寒くなりましたので、風邪など引かないように2023年を乗り切って下さいね~。

年内またお会い出来たら嬉しいな♡

秘密の煩悩会しましょう~(* ´艸`)クスクス




もう冬に移り変わりますねー。

今年はどんな秋を過ごしましたか?

えりちは食欲の秋とスポーツの秋です。

秋と言わずに食欲は一年中なのですが…(*‘ω‘ *)

スポーツはサッカー観戦好きです。

最初はワールドカップ観戦で観始めたのですが、それからハマってしまい(^^♪

色々と見ています。

結構詳しくなったので、サッカー好きな方は、是非是非お話しして下さい♡



♡先日会いに来てくれた仲良しHさん♡
ありがとうございました。
久しぶりに会えて嬉しかったです♡♡


♡えりち♡