どーもえりちです(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近は寒くなって、人肌恋しいです。
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

いちゃいちゃしてヌクヌクしたいですー。




もうすぐハロウィンですねー。

写真は前に自前で用意したアリスのコスチュームです。

ハロウィンの仮装は、えりちも好き♡

普段できないような、可愛い魔女とか、フリフリのスカートの衣裳がいっぱいで、着たくなっちゃいます。

女の子はそういうコスチューム好きな人が多いと思いますが、男性はどうですか?


可愛いな♡って思ってくれますか?



可愛いねって言うけど、実は…あんまり好きじゃないって方は教えて下さい。

˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


参考にしたいです♡


最近は夜はすっかり寒いので、体調気を付けて下さいね。

えりちもお部屋暖かくして、お待ちします
‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬



今週もブログ頑張るぞ♡



♡えりち♡