先週遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*^ω^*)

DOORコースでは久々に凄い潮吹きを見てはしゃいでしまいました(。☉∆☉)ワァオ☆
ア○ルもすごく反応が良くて…あんまり経験ないっていうのが信じられないくらいスケベなお兄様でしたね(*´ω`*)

お初のお兄様には、いっぱい褒めてもらって差し入れまでいただいちゃってありがとうございました✨
好きなお菓子がいっぱい入ってて嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


そして305号室の変態ちゃん(´・ω・`)
前に縛られて叩かれたのが気に入ったんだって~
四つん這いで叩かれてチ○コビンタされて、いっぱい寸止めされて喜んじゃってたねぇ~
ブログで太ももの写真をオカズにオ○ニーしてるとか悪い変態ちゃんですねぇ~(-᷅_-᷄)
次会ったら更にお仕置しちゃうね( •ω- )☆


明日11時~出勤します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お誘いお待ちしております✨