🧸💌 痴漢コース50分のお兄様♡

お誘いありがとうございました♡
お兄様の手の感じが最初さわさわされてるのからだんだんえ♡ちになっていくのがとってもえろ過ぎて(/// ^///)
痴漢されてる段階から既に濡れ濡れさんでした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
めちゃくちゃリアルだった!って言って貰えてとっても嬉しい(╥﹏╥)
お兄様のおち♡ぽさわさわしたらかたーくなってたもんね(/// ^///)
べ♡ド行ってからもたくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡
なめなめされるのだいすきだから気持ちよかった?って聞かれて恥ずかしかったけどついつい気持ちよかったって言っちゃった♡
性♡帯色んなところにあるからびっくびっくしちゃったよ〜(⑉• •⑉)❤︎
ひとみのなめなめも褒めてくれてこんなの気持ちよすぎる!って嬉しい♡
おま♡こがきつきつだったみたいでびっくりされちゃったね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡
また会えたらいいな♡


ひとみ♡