6月より3ヶ月経った今日はまだ少し気温が暑く台風の影響もあってジメジメしていたり、カラッとしたりなど…よく分からない気候になってますが、お元気でしたか??



えまはびっくりするほど元気だし、胸のサイズが少しだけ上がりました🫶
FよりのGになったってことですね!笑


びっくりです笑


でも、さすがに台風の偏頭痛には負けました
_| ̄|○ il||li


この夏、結構な暑さで外に出ることをなるべく拒んでいたえまなのですが、趣味が増えました!


なーんと!えまは麻雀にハマってしまいました…!!!
ルールを覚えるまでは本当に難しくて、理解できないゲームだったけど、1度覚えちゃうとめちゃくちゃ楽しくて、抜け出せられなくなりました✨


皆さんには没頭して抜け出せられないナニカありますか??