こんばんは!
先週遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*^ω^*)

最近「風俗が初めて!」ってお兄様もちらほらいてとてもプレッシャーを感じます:( ;´꒳`;):
痴漢コースはともかく…痴女やDOORであんなことやこんなことしてトラウマになったらどうしよう的な…(;´Д`)
今のとこ楽しんで貰えてるみたいで嬉しいです✨

様子見ながらやってますが、嫌なことだったり、挑戦してみたいプレイだったけど無理かも…と思ったら気軽に言ってね( •ω- )☆

今日で8月も終わりですね~!
日も短くなってきて夏の終わりを感じます…なんかさみしい~(´•ω•̥`)

明日11時から出勤します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お誘いお待ちしております✨

今夜は『ハヤブサ消防団』を観て寝ようと思います!
今期は結構好きな感じのドラマ多くて嬉しい~ヽ(´ー`)ノ
皆さんは何か観てますか~?

ではまた明日!