こんばんは、るなです。


みんなーー!!!「最近暑くなってきましたね😣」みたいなの書こうとしてたら、こんなに暑くなっちゃったよーーー!!大変😮
文章を書くのはあまり得意ではないので、もっと気楽にかけるようになれたらいいなって思います。


さて、この間海に行ってきました🌊
噂によっては海で釣竿を握ったらしく…?
噂によっては撮影をしたらしく…!?
噂によっては夏の盛りに私のグラビア動画が公開されるらしいです!
わーい😊やったね!
公開されたら絶対見てくださいね!感想も伝えに来てくださいね!待ってますよ!

殺人的な暑さが続いておりますので、みなさまお身体を大切にお過ごしくださいね♡

今日はクーラー代より、熱中症で入院した場合の方がお金がかかるってことだけ覚えて帰ってください。