今週もお遊びいただきありがとうございました(*^ω^*)
暑い中足を運んでくれて感謝です🥺✨

ちょこっと会ったほたるのことを覚えててくれて、びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ !嬉しい✨

ブログ見てくれて「お尻指入れても大丈夫だよ!」と言ってくれた優しい先輩、反応が良くて興奮しちゃった(*´-`*)

まったり添い寝しながらのイチャイチャプレイもなんか良い~と思ったり‪(´-`)。oO

今日もすごく暑かったので飲み物の差し入れ助かりました~(〃´-`〃)♡

明日もさらに暑いらしいのでお出かけの際はお気を付け下さい( •ω- )☆

次回は19日(水)11時~出勤の予定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
お誘いお待ちしております✨