みなさん、こんにちは♪
ふゆかです♡

プレイ中、お兄さんの感じてる声がとっても可愛らしくって、ふゆかドキドキしちゃいましたよ🫣


それにしても、痴女90分のお兄さん、また会えて嬉しかったです❣️
お互い楽しい時間を共有できて、本当に幸せな気持ちになりました。
次回お会いする機会があれば、さらに素敵なプレイやおしゃべりができることを願っています♪

昨日のHにゃん、ありがと〜😳
今回は痴女コースにチャレンジしてくれて、とっても楽しかった〜
Hにゃん、優しいからいっぱい褒めてくれるのそれがとっても嬉しい〜🤭
あっ、ちなみにお土産もありがとう!感謝の気持ち溢れちゃう🫶


時間があっという間すぎちゃってお別れがさみしいけどまた会える日を楽しみにしてるね❣️

7月もよろしくお願いします😊