ふゆか

お客様の声

★★★★

会話がとてもナチュラルな感じでずっと話せたので良かった。顔も可愛いです。

★★★★★

最初から最後まで家にいる感じで接してくれました。

★★★★★

プレイはあいかわらず丁寧で60分たっぷりいたわって頂きました。首~背中~お尻のラインもあいかわらず美しいです。

★★★★★

色んな要求に合わせて頂いてありがとうございました。最高の時間でした。

★★★★★

・接客が丁寧な子だった。 ・話してて落ち着くような人だった。 ・これからも頑張ってもらいたい。

★★★★

お話が面白く楽しませてもらいました。プレイ内容も満足でした。

★★★★★

スタイルが良くて可愛くて話もおもしろくて良かったです。とても好みのスタイルでまた痴漢したいと思いました。

★★★★★

癒し系でとても楽しい時間を過ごせました。サービスもトークもとても良かったです。

★★★★★

スタイルも良く話しやすくて最高でした。プレイも上手く、楽しかったのでまた来たいと思います。

ふゆか

  • Age:19
  • 3size:H160 B84(C) W58 H86
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!

最近の投稿