いちかです❣️
まだまだお誘い受付中で〜す😂🫶



最近のいちかはじっくりねっとり
ご奉仕するのが好きです🐰💕



キスから首筋、、、そして乳○


いちかの唇はどんどん下にさがっていって、、


フル勃○した おち○ち○まで❤️



全身気持ちよくなっちゃうような
リップ攻めやフェ○でガマン汁の大洪水させちゃいます♡


いちかもね、
想像しただけであそこがキュンキュンしちゃいます😳😳


こんなえっちないちかと
とびきりでえちえちの濃厚な時間を過ごしたいお兄様は
是非ご予約ください🌷



🤍次回の出勤‎🤍

4月6日 𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮 
  11:00 ~ 17:00


因みに、来週の水曜日(4月12日)まで
ずっーと出勤します🦕𓈒 𓂂𓏸


4/6(木)と4/10(月)は、11:00 〜 17:00の出勤、
それ以外の日は、11:00 〜 20:00の出勤となります。
お間違えないようにお願い致しますm(_ _)m