いちか

お客様の声

★★★★

笑顔が可愛らしく、愛らしい感じが良い!!

★★★★

素晴らしい女優!! ハリウッド行ける!(笑)

★★★★★

明るくてとても楽しかったです。今日が2回目だったけど、前よりもテクニックがついていて興奮しちゃいました。 感じやすさは相変わらずで、イク姿が可愛いです。

★★★★★

初めてなのに優しくしてくれて、すごくよかった。 雑談も楽しくて最後まで楽しかった。

★★★★★

エロくて可愛くて明るくて最高です!! モウソウ120%満足させてくれるプロフェッショナル。 働き過ぎに気を付けて、これからも頑張ってください!

★★★★★

良かったです!! 明るくて、話しやすくて、優しくて大満足でした!

★★★★★

久しぶりにお店来ましたが 来て良かったです! 最高でした!!

★★★★★

いちかさんは3回目になります。だんだん打ち解けて、プレイも満足しています。テクニック、気遣い、どれをとっても満足いってます。これからも指名したいです。

★★★★

積極的で楽しかった!笑顔が美しく癒されます。

★★★★★

サイトを見ていて気になった いちかちゃん 実際とてもキュートで笑顔も絶えることなく素敵でした!60分痴女コースでしたが、小悪魔的に責められ続け、じらされ、興奮しっぱなしでした(^▽^) とてつもなく濃厚な60分間幸せです!!!

★★★★★

いつも笑顔で最高ですね! 話も面白いのでREPEAT必須です

★★★★★

イメージプレイ【Neo痴女】楽しかったので問題なし!演技も身のこなしも上手!

★★★★★

ニコニコ笑顔と優しさにとても癒されました。 Neo痴女コースをお願いしましたが、プレイは全部良すぎる!やばかったです…。初めての体験でしたが、いちかさんのキャラと丁寧な接客で楽しめました!

★★★★★

全てが最高でした!!!!

いちか

  • Age:20
  • 3size:H150 B85(D) W55 H83
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!