先程のお兄様、遊んでくれてありがとね♪
私にお尻向けて恥ずかしい格好して
ア◯ルとおち◯んちん同時にいじると
1番反応よくてずっと寸止め
繰り返したかったなあ♡
楽しかった、またね❤



先程のお兄様、遊んでくれてありがとね♪
お風呂で我慢できずに口ま◯こに
だされちゃってその後も
楽しくてあっという間だった(´∀`*)またね❤



昨日はお休みだったから朝からおきて
郵便局行って住所変更して沖縄にいる
お友達にタバコワンカートン送ってきたよ笑

その後、町の惣菜屋さんで揚げ物買って
おうちで食べたよ、お腹すきすぎてて
揚げ物の写真撮る前に食べちゃったから
揚げ物の写真はないの、ごめんね(・・;

手続きができて、好きなもの
食べれて幸せだね( ´﹀` )



数ある女の子の中から私を選んでくれて
ほんとにありがとうございます
お兄様の存在に私は幸せを感じています🙇



今日もいい日だね♪



☆せん☆