スタートから遊んでくれた
指輪が素敵なお兄様ありがとね
楽しい時間ってあっという間だね(´∀`*)
もっと一緒にいたかった、またね❤



先程の体がつるつるなお兄様
遊んでくれてありがとね(笑)
時間が許されるならお兄様の体
舐め回したかったԅ(¯﹃¯ԅ)
楽しかった、またね❤



インドのお兄様遊んでくれてありがとね
えっちなことでもなんでも
わからないことがあれば聞いてね♪
またお風呂でいちゃいちゃしようね、またね❤

thank you for playing my brother india
Anything naughty
If you don't understand something, ask me♪
Let's flirt in the bath again, see you soon❤



本指のお兄様遊んでくれてありがとね
お兄様にまた会えて嬉しい!
お話した内容覚えてて
小腹がすかないようにお菓子用意してくれて
そんな気遣いをしてくれるお兄様がすき
楽しかった、またね❤



先程のお兄様遊んでくれてありがとね
フ◯ラしながら玉触ったりしたら
凄く喜んでくれて私も嬉しい!
写真通りエロかったかな?(笑)
楽しかった、またね❤



天候があまり良くないなか
こんなに沢山のお兄様に出会えて
わたしは幸せです!



今日もいい日だね◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞



☆せん☆