こんばんは〜!つむぎです^ ^




今日も遊んでくれたお兄さん方!
ありがとうございました(*´-`)




このお店に入って2日目!
少し慣れてきたなあって思いながら
ドキドキすることも多くて、、
まだまだ未熟者です( ; ; )




今日はOLコスプレ着てみたの〜!!




学生のつむぎにはまだまだ着る機会が無さそう、、
だから!着れてちょっと嬉しかった(〃ω〃)




将来はちょっとえっちなOLさん目指そうかなあ〜
と思ったつむぎでした(^O^)




制服を着る機会の方が多くて
私もまだいける!?って思ってたけど
そんな事忘れちゃうくらい今日もい〜っぱい
気持ちよくなれた!╰(*´︶`*)╯
ありがとう〜!



明日も一緒にいちゃいちゃしよ、、?


11:00〜23:00待ってます^ ^