女の子の日でおやすみをいただいてます🐻

今日は珍しく丸一日オフだったので
高校の頃からのお友達とランチに
行きました🌷

リフレッシュできました〜🥺❤️


コンタクトを一日中付けてたから
目が限界突破しました😭
この女の子休暇中に眼科に行こうと思います😭


あとお知らせです📢

来週〜4月半ばくらいまで
おそらく出勤率が悪くなります😭
新たにチャレンジしたいことの為に
ちょっとお勉強させて下さい🥺🌷

問い合わせなどがあれば、
お店と相談してひょっこり居るかもですが🥺


いつも遊んでくれる大好きな変態様方
えろパワーアップして帰ってくるから
ちゃんと待っててね🐶❤️
ねっとり、たっぷり、ゆっくり、、
しようね💓💓