まだまだ寒い日が続いてますね、、🤧
寒い時ってなんだか人肌恋しくなります、、♡


痴漢の変態お兄様🤍

寒い中駅から歩いて来てくれたから手が凍っちゃいそうなくらい冷たくて、、

りさの手で包み込みながら息をハァ~って吹きかけると恥ずかしがりながら、ありがとうって
言ってくれるから思わずぎゅーって抱きしめちゃった🤍

そのままお互いのお洋服を脱がせあって、、
シャワータイム♪

からだ中を泡あわにしてお兄様とりさの体を密着させながらすりすり🫧

下半身に何か当たるな~って思ったらお兄様のおち○○○がもうこんなに、、///
苦しそうに先っぽからお汁がでちゃって、、
しっかり変態さん🖤

おち○○○にもたっぷり泡をつけて、、
(興奮してぐちょぐちょな...)りさのおま○こと太ももで挟んでゆ~っくり刺激すると

気持ち良さそうに、、ハァハァ吐息が漏れちゃったね🤍

そんなお兄様を見ているともう我慢なんて出来なくて、気づくと激しく腰を振っていました///

早くお兄様のおち○○○が欲しくて、右乳首を刺激しながらお口でそ~っと包み込むと、、
ビクンッッ!

そのまま喉の奥でぎゅ~っと締め付けながらお口で舐めて差し上げました🖤
(もちろん左手で自分でおま○こ刺激しながら、、///)

お風呂場でのエッチってイケナイコトしてるみたいでなんだかいつもより興奮しちゃう🤭

少し長めのシャワータイムで冷えた体もしっかり温まったね♪ 早く続きしよ♡


1月も沢山のお兄様方がりさに会いに来てくれて本当に嬉しいです🥺
いつもありがとうございます♡

もっともっと気持ちよくなってもらえるように沢山がんばります♪


本日も23時までお待ちしてます🍒
まだまだ外は冷えるので暖かくしてお越しくださいませ🤍

りさ