お兄様❣️❣️


こんにちは😉
 聖なる夜も通り過ぎもう年末ですね!!


クリスマス🎅あっという間に終わっちゃった(T_T)
しかもケーキカット食べそびれちゃった。。。

 
24日・25日のクリスマスの2日間🎄.*




遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました❣️
まさに、本指名のお兄様Day💕でした❤

ひっさしぶりにお会いできたお兄様もいて
最高に嬉しかったし、覚えててくれてありがとう✨
の気持ちでいっぱいです😂😂

 
初めましてのお兄様も 
めちゃくちゃ仲良くできて良かったです🥰




ありがとうございました❣️また、お待ちしてます👋

お兄様達〜❣️
年末年始もずーっと妄想倶楽部にいます😘
 ラスト(24時)までいますよん✌️

 
シフトは確定してますが、分かりやすくまとめた表の

 

作成ができていないので出来上がり次第お知らせします🍀



 
Twitterでもお知らせするのでお楽しみに🎀


ちなみに12月の残りのシフトは、こちらです⬇
 


 




Twitter見てくれてるお兄様結構いてくれてて

しかも直接、「Twitter見てるよ👍」って
言って貰えるとものすっごく嬉しいし、頑張ろってなる😆✨
ありがとうございます🫶
 
 
是非、フォローやRT、いいね❤️してください‼️




アカウントはこちら⬇️
【 @ichika_mousou 】 ※コピーしてね!

 
本日も24:00まで受付中なので




お誘いお待ちしております💐💕

 
 
♡いちか♡