お兄様❣️❣️

こんにちは✨️

本日も出勤しました〜🥰


昨日、遊んでくれたお兄様ありがとうございました😂💕

Twitterも日に日にフォロワーさんが増えてきて
嬉しいです🌷

毎日コツコツ頑張るぞっ‼️


ここ数日
お兄様から責められるコース選ばれること多くて
非常に私のア○コも喜んでおります😍

濡れ具合がエグくて
ドMな私にとってはめちゃくちゃ最高なんです💓

ねぇねぇ
もっとも〜っと責められたい🥰

でもね、私の仕返しもすごいかも😝💕

どこまで我慢できるかな??💭🧸


本日も21:00まで出勤してます🎶

ご予約&ご来店お待ちしてます🌼


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧

㊗️いちかこの度Twitterを開設致しました👏

普段ブログには書かないような
プライベートのこととか、つぶやこうかなと思ってます!!

ぜひ、フォロー宜しくお願いします🌼

アカウント ▶︎▶︎ 【 @ichika_mousou 】


💕いちか💕