お兄様❣️❣️

こんにちは🐰💕


昨日、いちかと遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🥰

どのお兄様もプレイ中楽しそうな✨お顔してくれて
すごく"次これやってみよっ!"って
自然と出てこれたから、すごくお勉強になりました👏


最近、露出レベルMAXだったんですけど
ブログのお写真気に入って貰えてるかな???💭💓

どうしても、変態だからなのか
露出多めになっちゃうの🙈♥️

許して〜🫶

プレイ中も、変態って言われること多くて
やっぱり私って変態なのかな!!🫣って改めて思ってます❣️

さて、
今週もスタートしたけど、皆さん頑張りましょうね🎶

でも、忘れないで〜🗣

いちかさん、今週お誕生日です!!🎂🎉
お兄様💕お祝いして〜!!!!


本日は、22:00まで出勤してますが
美容院行ってから行くので、16:00からの出勤となります🍀

ご予約&ご来店お待ちしてます🌷

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

㊗️いちかこの度Twitterを開設致しました👏

普段ブログには書かないような
プライベートのこととか、つぶやこうかなと思ってます!!

ぜひ、フォロー宜しくお願いします🌼

アカウント ▶︎▶︎ 【 @ichika_mousou 】


💕いちか💕