こんばんは!こちら、ねろ!応答セヨ!


本日もありがとうございました( ˆ ˆ )/♡


明日は19時までおります☺️💓

いつもはいない時間なのでどんなヘンタイさんに会えるか楽しみだな〜〜♡







体洗ってる時に乳首をちょーっとだけ
いじめたらもう感じちゃって
アソコもカチカチいやらしい子、、

もう感じちゃってるの?って聞いたら
だって洗い方がエロい、、だって!



感じながらも私が話しかけてるのに
ハアハアしながら答えてる姿に
萌えます😚💕












最近、「史上最強の大魔王、村人Aに転生する」を見ているんですけどサキュバスのジニーちゃんがもう可愛すぎてたまりません🤦‍♀️可愛すぎて頭抱える、、、





まみむめろめろ🎶この歌詞、可愛くてすっごく好き♡
「だいしきゅーだいしゅき」で検索してみ下さい🔎













最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡


明日もよろしくお願い致します!


🍒近々シフト🍒
30日(金)12:00~19:00
10月1日(土)12:00~17:00
2日(日)12:00~17:00
6日(木)12:00~17:00
8日(土)12:00~17:00
9日(日)12:00~17:00






💉ワクチン3回目摂取済みです💯














ねろ