こんばんは( ^_^)/

土曜日、日曜日、水曜日遊んでくださった方々ありがとうございます🙇🏻‍♂️⭐️


差し入れやプレゼントまでありがとう(。ᵕᴗᵕ。)嬉しいです♡♡大切💭


茎わかめ好きなのまた笑われた、、😇美味しいのに👍🏻👍🏻




ブログ見て気になってたけど私の出勤時間が合わなくてやっと来れたって言って貰えて嬉しかった😘




最近、おしり洗うから後ろ向いてー!って言うと自分からおしりぷりってしてくれる方が多くてみなさんM上級者ですね💮


こないだ、洗ってる時に「洗い方エロい、この洗い上手め!」って言われちゃった//

お喋りしながらでも乳首ちょっと触っただけで感じちゃうなんてこの変態さんめ!!!!!




今日はGW初日!みなさんは何してましたか???

私は「NEEDY GIRL OVERDOSE」っていうゲームをしたよ✌🏻エンディングが23種あって全部制覇したいんだけど19種から積み始めて攻略見ようか悩み、、、
分岐数パターン試したり、隠し要素見つけるの楽しい🎶


これを読んでくれた方への択です(^^)/
GW中、、、
▷ゆっくり過ごす
▷ねろちゃんと遊ぶ
▷ねろちゃんとえっちなことをする

下二つがおすすめの択だよ😇😇






明日12時からいます😽対よろです( •̀ᴗ•́ )و



長々と失礼しました!最後まで読んでくれてありがとう( ˆ ˆ )/♡





🍒シフト🍒
30日(土)12:00~17:00
5月1日(日)12:00~17:00
3日(火)12:00~17:00
5日(木)12:00~17:00
6日(金)12:00~17:00
7日(土)12:00~17:00





💉ワクチン3回目摂取済みです💯





ねろ