こんばんは!ねろです(。ᵕᴗᵕ。)


土曜日、日曜日遊んで下さった方々ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡


ロングコースで2回戦、3回戦したり、、
最近解禁した女王様だったり、、
おちんちんを太ももで挟みながら足先で乳首をいじってみたりだとか、、、


みなさんの気持ち良さそうにしてる姿を
見る事が出来て大満足です💯


私が跨って素股をしていると
「だめ、だめ、イッちゃう」
まだイッたらだめです♡






今日コンビニにコピーしに行ったら原本取り忘れて戻って、戻った時にケータイ置いてきてしまってまた戻って3往復もしちゃいました( T_T)\(^-^ )

いい運動になった、、^^;




明日、12時からいます🧸よろしくお願い致します🎶




🍒シフト🍒
20日(水)12:00~17:00
22日(金)12:00~17:00
23日(土)12:00~18:00
24日(土)12:00~17:00
27日(水)12:00~17:00
30日(土)12:00~17:00
5月1日(日)12:00~17:00
3日(火)12:00~17:00
5日(木)12:00~17:00
6日(金)12:00~17:00
7日(土)12:00~17:00








最後まで読んでくださり、ありがとうございます( ˆ ˆ )/♡


おやすみなさい💤





ねろ