おはようございます!!
まりんです(●^o^●)

てか!!
聞いて下さいッッ
見て下さいッッ

朝、バナナ食べようと思って、
『何か太いなぁ』と思いながら剥いたら

まさかの!!

2本だったぁぁぁああ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

生まれて初めて過ぎて
めっちゃ興奮しまくりです( 〃▽〃)

そして、この事を皆様に伝えた過ぎて(笑)

思わずブログに書いちゃった///

下らないですよね~。知ってます(ノ´Д`)ノ
朝からすみませんm(_ _)m

さぁ今日から新しい週の始まりです( ´ー`)
気合い入れてこーっと(ノ≧∀≦)ノ

今週の妄想倶楽部出勤は
火曜日、木曜日、土曜日になります(*´ー`*)

あ!!
妄想倶楽部の制服コスチュームが
春夏仕様に変わったんですよ~♡

先日早速NEW制服を着せて頂く機会があったので
写メ撮りましたが……

とりあえず今日はバナナの写メを載せます(笑)

それではまた更新します!!
☆まりん☆