おはようございます♡
まりんです(●^o^●)

今日は待ちに待った“大阪杯”なので
朝からルンルンですヽ(´ω`)ノ
まりんの激推しなお馬さんが出走するのです///

理想は、そのお馬さんが1着になって欲しいけど……
現実的に無理かなぁぁって(´;ω;`)
大阪杯という同じレースには、
どうひっくり返しても敵わない強豪馬がいるので( ´-`)

理想と現実は違うものです。
でもでも!!
心から激推し馬さんを応援したいと思います(*´▽`*)

と初っぱなから趣味の話題すみません(笑)

はい、理想と現実と言えば!!

----------------------------------------------------------------------

たまたま駅の改札口で見かけた担任の先生。
いつも下着が透けててエロいんだよな~。
そうだ…この満員電車の空間を利用して
先生に痴漢しちゃおう。

ギュウギュウ詰めの車内、
先生の背後にピッタリついて
おそるおそるお尻に手を伸ばすと…

すごく恥ずかしそうに嫌がりながらも
ビクンと感じている先生。

もっと強くお尻を鷲掴みすると
顔を真っ赤にして必死に耐える先生。

段々気持ちも高ぶり、
先生の下着の中に手を入れようとした時
あーあ、駅に着いてしまった。

またいつか先生に痴漢したい……
と思ったその時!?

『ちょっと、君!!』
先生が僕の腕を掴んで声をかけてきた。

え!?バレてた。
やばいやばいやばいやばい
停学や退学になったらまずい。
謝ろうか、どうしようか

「あ、あの、せんせ…」
僕が口を開くや否や

……先生は僕のアソコに優しく触れて
ヒソヒソっと

『こんなに大きくなってたら
学校、行けないでしょ??フフッ』
と耳元で囁きかけてきた。

!?

そして
『私のオモチャ、み~つけた♡』
と魔性的な笑みで僕を誘惑するのであった。

この目の前にいる優しくて清楚で真面目な先生が
実はとんでもない痴女!?

(続く)
-----------------------------------------------------------------------

みたいなシナリオも
理想と現実の違いにワクワクすると思いませんか??

そんな理想と現実を
"理想を現実"に出来るのは妄想倶楽部のみ!!

なので『こんな事してみたいな』
と言うシナリオや設定がありましたら
遠慮なくまりんにお伝え下さいね♡

てか……文章、長ッッ(笑)

相変わらず朝からダラダラ文章なまりんでした(;゚∇゚)

さぁてこれから本職に行く準備をします!!
その前に朝ごはん~(*ノωノ)

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように♡

それではまた更新します!!
☆まりん☆

(シナリオに合わせて先生風写メ載せたのですが
エロさ皆無ですみません笑)