おはようございます♡
まりんです(●^o^●)

今日から4月!!
4月から新生活が始まる方々も多いのかな( *´艸`)

新しい職場になる方、
新しい住まいになる方、
“新”はこれからどんな事が始まるのかとワクワクな気持ちと
本当にやっていけるかなぁと不安な気持ちとで
感情が大渋滞をしますよねo(T△T=T△T)o

実はまりんも今月から新しい事に挑戦するので
ドキドキ♡、ワクワク♡、ムラムラ♡←違うだろ
てんこ盛りな感じであります(ノ≧∀≦)ノ

と、言う事で~ッッ!!
今月のまりん独自のイベントが決まりました♪︎♪︎

はい。名付けて
『ただただ会いに来て欲しい』イベントですヽ(´ω`)ノ

今日から15日まで、
まりんと仲良しこよしして下さった殿方様は
お部屋にて……なんと……!?
まりん個人からもれなく全額返金をさせて頂きます!!

流れとしては
お店で受付時に『まりんイベント』と伝えて頂いて
受付で通常のお支払を(*´ー`*)
お部屋でお会いした時に、受付でお支払頂いた金額を
まりんからプレゼントさせて頂きます♡

初めましてな殿方様はもちろん、
仲良しな殿方様も大歓迎な、の、で
是非この機会に///

殿方様に、ただただ会いに来て欲しいまりんに
ただただ(無料)会いに行ってやって下さいm(_ _)m

(*´▽`*)・・・
(゜▽゜*)・・・
(´・ω・`)?・・・

今日は4月1日(笑)

エイプリルフールヽ(´ω`)ノ

まりんイベントは……
ズバリ嘘です(≧▽≦)!!

『うわー騙されたぁ!!』って方は
きっと心優しい方だろう( 〃▽〃)
(こんなまりんのブログを読んでくれてるのですから///)

こんなまりんではありますが、
今年度もよろしくお願い致しますm(_ _)m

そしてDMのお返事がようやく落ち着いたので
コメント欄を復活させましたヽ(´ω`)ノ

中々お返事出来ない時もありますが
気軽に何でもコメントして頂ければと思います(*´ー`*)

それでは、また更新します!!
☆まりん☆