ブログサボりすぎた。。

写真も使い回しだけど
どうか許してください(*'▽'*)
この写真盛れててお気に入り!
あまり太いのが目立たない!笑

--

先日扁桃を腫らして(気温乱高下のせい)
今日は女の子の日が始まって
出勤予定がめちゃくちゃになって泣いてます(u_u)

--

今月から始まった新コースの
NEO痴女!!!やりたい!!
縛られたい人!!私は初心者であまり上手くできないかもしれないけど!!

俺Mっ気ないからな〜って人でも!!
優しくするので!(?)

お部屋確保のためにぜひ予約してから☆
待ってます☺︎☺︎☺︎

--

ホワイトデー美味しかった。

久々だから長くなりました!
ここまで読んでくれたなら
エロいね!押してってね(*'▽'*)