こんにちわ♡
まりんです(●^o^●)

先日、殿方様に伝授していただいた事を参考に
この頃自宅で二郎系ラーメンを作る事に
どハマりしているのですが……

それがまたクオリティが高くてですね~

……って、待て待て!!
また食べ物の話で言いたい事良い忘れるところでした(笑)

リアルタイム妄想倶楽部出勤中にブログ更新!!
もしかして初めて!?
って位珍しい更新の仕方をしてみます(笑)

と言うのもさりげなく【お知らせ】をしたくてですね~( ´ー`)

実はたった今明日、土曜日の
妄想倶楽部出勤が確定致しました( 〃▽〃)

平日はお会い出来ない殿方様と
お会い出来ちゃうかな///
とか色々考えたらワクワクも爆発!!

こんなまりんではありますが、
妄想エロエロサタデーを
一緒に過ごして下さる殿方様がいらっしゃいましたら
是非是非仲良しこよしして下さいませ( *´艸)

と、いきなりの更新でした(笑)

それではまた更新します!!
☆まりん☆