おはようございます♡
まりんです(●^o^●)

今日から12月!!
師走ですよ~師走ッッ( 。゚Д゚。)
1年って本当に早いなぁぁと改めて思います。

そして11月も仲良しこよしして下さった殿方様///
本当に本当にありがとうございました( *´艸`)

今月は"やり残してしまった"事がないように
気を引き締めて過ごさなきゃなぁ~と思いつつ
殿方様と過ごす甘~いひとときに
とろ~んと緩まりつつ
元気に楽しくいやらし~い12月にしたいな( ´ー`)

何より今月は有馬記念があるので
今からワクワクです←競馬ネタですみません(笑)

そしてそして!!
今月は赤い服着た白いお髭の……
はい。あの季節であります( 〃▽〃)
今年も
“勝手にイベントしちゃおう”企画を
考えているので///
色々決まったらまたブログにてお知らせさせて下さい♡

さぁ、本日は妄想倶楽部に出勤なので
これから朝ごはん食べて準備しなきゃ(* ´ ▽ ` *)

それではまた更新します!!
☆まりん☆