こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

いきなりではありますが!!

10月2日(土曜日)
はい、明日なのですが
本職の方が午後からの仕事になったので

急遽!!妄想倶楽部に出勤させて頂く事になりました( 〃▽〃)

土曜日出勤は最近ほとんどなかったので
ドキドキワクワクム~ラムラ///

面白いイベントも始まったみたいなので
まりんもすっごく楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))

あと10分で夜勤のバイトが始まってしまうので
本当、お知らせ~って感じの更新ですみません( >Д<;)

もし、こんなまりんと妄想爆発させてみようかなと
思って下さる殿方様がいらっしゃいましたら
是非、楽しいお時間をご一緒させて下さい♡

殿方様のご来店心よりお待ちしております( *´艸`)

それでは、鏡越しのM字まりんで失礼します。
☆まりん☆