おはようございます♡
まりんです(●^o^●)

まぁたブログやや暫く空いてしまって
本当にごめんなさい( >Д<;)

相変わらず元気過ぎる元気だけが取り柄のまりんです(笑)

はい。9月もあっと言う間に過ぎ去り
『一瞬だった~!!』と感じつつも
1日1日を思い返すと、
沢山の殿方様が、貴重なお時間を使って会いに来て下さり
一緒に過ごせた楽し過ぎてエロ過ぎる妄想空間///
濃厚~っっな9月でした( *´艸`)

いつもこんなまりんと仲良くして下さる殿方様、
目に留めて頂き会いに来て下さる初めましての殿方様

本当にありがとうございました(*´ー`*)

そして今日から10月!!
10月と言ったら神無月。
神様がお留守の月なんですよ~??

この10月に善良な心で、善良な行動をすると
来年の運気がUPするんですって( ≧∀≦)ノ

まさに審査の月ですな!!
緊急事態宣言が解除されたみたいですが
気を緩めている場合ではありませんよ!?

今日からまりん式宣言発令です!!
その名も"ちん急事態宣言"\(^^)/

殿方様とぎゅーっと"密"着
殿方様とじーっと"見つ"め合う///
殿方様と"蜜"のような甘~いとろける妄想空間♡

これぞ真の3みつです(キリッ

どうでしょう?
殿方様のおちん○んもピーンッと…
引き締まっちゃうでしょでしょ( *´艸`)??

なので今月はちん急事態宣言を思い切り過ごしちゃいましょ♡

と、ま~た下らない事書いて…と
どこかから聞こえて来た気がするので……(笑)

今月も相変わらずなまりんではありますが
宜しくお願い致します←いきなり真面目

はてさて、
さてはて、
10月の妄想倶楽部出勤日が確定致しました!!
1日(今日)
4日(月)
6日(水)
8日(金)
になりまぁす( 〃▽〃)

もし殿方様のご都合がピッタリだったり、
遊んでみるか~と思って頂けたら
是非是非こんなまりんと遊んでやって下さいましm(_ _)m

殿方様のご来店、心よりお待ちしておりまする♪︎♪︎

さぁて、朝御飯を作って
妄想倶楽部に元気にエロエロに出勤しますよ~!!

では、また更新します。
☆まりん☆