こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

今日は本職が大忙しでして、
ムラムラではなくバタバタな1日でした……
と、そんな事はさておきまして!!

はい\(^^)/8月も短時間ではありますが
楽しく元気に出勤させて頂いている中、
沢山の殿方様が会いに来て下さり
本当に嬉しくHAPPYな妄想倶楽部DAYを
過ごさせて頂いておりますm(_ _)m

こんなちっぽけなまりんと仲良くして下さり
本当に本当にありがとうございます(/´△`\)

そしてそんなまりんは、
ふと思った事があるのですが……

“見えない物”“知らない事”の先を考えるのって
すごくドキドキ、ワクワクしませんか?

例として今日はこんな写メを載せてみました( *´艸)

エロさには欠けますが
よーく、ずっーと見て下さい。

どんな色の下着を履いているのだろう?
白?ピンク?はたまた黒?
もしかして履いてない!?
触ってみたらどんな感触なんだろう?
女の子はどんな反応するのかな?
脱がせてみたいぞ!?

と、色々な事が頭の中で浮かびませんか?///

何が言いたいかと言うとですね、
人間って現実8割妄想2割でできていると思うのです(*´-`)

でもその2割の妄想を
妄想倶楽部で100%実現できちゃうって
素晴らし過ぎると思いませんか(* ´ ▽ ` *)
現実を差し置いて妄想のオンパレード!!

まさに妄想の暴走(ノ≧∀≦)ノ

だから妄想倶楽部って楽しいんだなぁ♡
と思った訳であります!!

(1人でふと考えて1人で勝手に納得)

なので夏も後半、8月も残り10日となりましたが
妄想が暴走しちゃいそうな殿方様///

夏の思い出に、
是非是非妄想倶楽部で実現させちゃって下さいませ( *´艸)

はてさて、
さてはて、
来週の出勤が確定致しました(^ー^)

23日月曜日
25日水曜日
27日金曜日となっております♡

こんなまりんではありますが、
仲良しこよしして頂けたら泣いて喜びます(;∀; )
殿方様のご来店、心よりお待ちしておりまする!!

何だかまた長々と書いてしまったので
ここら辺で終わりにします(笑)

それでは、また更新します♪︎♪︎
☆まりん☆