あい

お客様の声

★★★★★

話しやすく、とても良い子でした。また、お願いしたいと思いました。

★★★★★

初めてだったのですが、優しくリードしてくれました。非日常を味わえるお店でした。

★★★★★

話しやすく、プレイ中はエロい雰囲気を出して頂き入り込めました。またお願いしたいです。

★★★★★

痴女感満載でとても良かったです。

★★★★★

明るい女の子でサービスも良かったです。

★★★★★

優しい雰囲気の女性でした。サービスも丁寧にしてもらい気持ち良かったです。笑顔が可愛いのが印象的でした。

★★★★★

いつもさりげなくエロい”あい先生”。触り方も抜群です。痴女も今度お願いしてみようかな

あい

  • Age:24
  • 3size:H155 B88(E) W58 H85
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!

最近の投稿