おはようございます♡
まりんです(●^o^●)

えっと……ちょっと待って!?

7月終わっちゃったーー(*゚Д゚*)
あっという間に終わっちゃったーー( ゚Д゚)

毎年毎月『月日の流れは早いなぁ』
なんて思ってはいますが、今年の7月は
とにかく早く感じました( ;∀;)

そんな中、まりんに会いに来て下さった殿方様達。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年もまりんの大好きなお祭りやお祭りやお祭りが中止で
内心しょんぼりしているまりんを
180%元気にして下さったのは
殿方様達が一緒に過ごして下さったおかげです♡

暫く出勤出来なかった時期や
月に数回しか出勤出来なかった時期があるにも関わらず
忘れないでいてくれて嬉し過ぎました!!

はい!!
8月も元気に明るく楽しく出勤して、
妄想daysを過ごしたいと思うので
こんなまりんではありますが、よろしくお願い致します( *´艸)

ところで皆様!!
1月から12月まで英語で言えますか?

まりんは先日、本職の方で上司との休憩中
『8月って英語で何て言うんだっけ?』
と突然聞かれて……

自信満々に『オーガズムですよ~』
と言ってしまってo(T△T=T△T)o

『イクのかよ!!変態かよ!!』
と鋭いツッコミをされてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

Augustと書いてオーガストと読む。
皆様も間違えないように気を付けて下さいね♡

でも暑い夏も大好きだし
イク、イカせるのも大好きだし
どっちでもいいかぁ←何を言ってるの?

と下らない恥さらしはさておき

さてはて、
はてさて、
8月startの第1週目は
8月2日
8月4日
8月6日
8月7日
妄想倶楽部に出勤させて頂きます(*^^*)

容姿に自身もなく、明るさとエロエロ妄想だけが取り柄な
こんなまりんではありますが( >Д<;)

仲良しこよしして頂ける殿方様がいらっしゃいましたら
是非、一緒に過ごして頂けたら喜びます///

殿方様のご来店、
心よりお待ちしておりまする♪︎♪︎

さぁ今日も競馬の予想をして
お仕事行ってきまぁす\(^^)/

あ!!DMにて競馬予想のリクエスト
そして的中報告ありがとうございます♡
これからも頑張ります( *´艸`)

それではまた更新します!!
☆まりん☆