こんにちわ♡
まりんです(●^o^●)

最近暑くなってきましたね~!!
超絶銀河級寒がりなまりんも
『半袖』とゆう服装に変わりました(笑)

(ヒーターがまだリビングに出ているのは秘密///)

そしてそして!!
今日は久々のDIYをしております\(^^)/

何を作っているでしょ~う!?
答えは次回ブログにて…………………

と思ったのですが、

ワクワクが止まらな過ぎて
皆様に言いたくなっちゃう衝動なので
言わせて下さい♪♪←言いたがり

実は、手作りキャットタワーを作っているのです♡

はい!!この度新しい家族が増える事になりまして( *´艸`)
またもや猫ちゃんなのですが///

明日我が家に迎え入れる為、
オリジナルキャットタワーを作って歓迎したいなぁと!!

『キャットタワーなら、売ってるじゃん』
って思ったそこのアナタ!!

あれじゃダメなんです( 〃▽〃)
愛猫家のまりんはもはやキャットタワーで
猫だけじゃなく、自分も一緒にじゃれ合いたいので(笑)

デッッーーーカイやつが欲しいのです(笑)

完成したら猫耳付けて写メでも撮ろうかな( ≧∀≦)ノ

はてさて、
さてはて、
来週から6月STARTです!!

緊急事態宣言も解除され、
まだ油断は出来ないものの
妄想爆発は止まらない!!

とゆう事でして
6月2日朝9時~出勤させて頂く事になりました///

こんなまりんではありますが
ご都合の良い殿方様///
是非ご来店お待ちしておりまするッッ( ´ー`)

さぁ、お昼ごはんを食べたら
DIYの続きしなきゃ( *´艸`)

それでは、また更新します!!
☆まりん☆