こんにちわ♡
まりんです(●^o^●)

只今お仕事の休憩中です( *´艸`)

今日は朝から介護の仕事なので
雨模様の中、車に乗り込んだら……

(え!?車内が濡れてる)
( ; ゚Д゚)アセルアセル

ふと見上げると、まさかのルーフ??と言うのでしょうか
(車の天井に付いてる窓みたいなやつ)
が開いているではないか!!

Σ( ̄ロ ̄lll)昨日閉め忘れたんだ。

本当に朝からついてない(笑)
そんな本日の始まりでしたm(_ _)m

そんな事より!!
そんな事より!!

『まりんちゃんどうしたの!?』
『出勤上がってないけど何かあった!?』
『まりんさん、コロナ大丈夫!?』
などDMですごく心配して下さる内容が
沢山届いていました( >Д<;)

今月はラーメン屋さんのバイトと
介護のお仕事のシフトが多めでして

まだ妄想倶楽部のシフトを
出せていない状況でした( ;∀;)

まりんは至って元気ですよ~♪♪

そしてそして
9日、9時~出勤させて頂きまする( ≧∀≦)ノ

ちょっぴり先の出勤ではありますが
こんなまりんと仲良しこよしして頂ける殿方様♡

是非是非ご来店お待ちしております!!

とは言え、本当に色々と大変な時期なので
手洗いうがいを始め
予防しまくって乗り越えましょ(/´△`\)

さぁ!!午後も元気に働いてきます♡
それではまた更新します。
☆まりん☆