こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

これはテスト送信です。

ケータイが壊れ
ケータイを買い替え
ケータイのデータが全消し
ケータイのアドレスを変えたら
メールがで送受信出来なくなり

そしてブログにログイン出来なくなり

典型的O型なまりんの
「まぁ、いいか」
が始まり、そのまま生活し、

それではダメかなと思い始め
設定から色々操作してみて、

今まさにこの記事を書いております。

気がつけば2月になってしまいましたが!!
皆様お元気してますでしょうか??

まりんは相変わらずの
元気だけが取り柄です(*^^*)

介護の仕事と妄想倶楽部の両立に加え
今、友達が出店した某ラーメン屋で
バイトを始めました(笑)

ドコかは内緒ですが
もし見掛けたら声かけて下さい!!

唐揚げサービス致します(笑)

色々と書きまくりたいのですが、
テストブログとゆう事で
今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

それでは、また更新します!!
☆まりん☆