おはようございます♡
まりんです(●^o^●)

8月も始まって早4日!!
この光のような早さで過ぎる毎日に
ビックリしつつ過ごしております……

はい!!
今日は妄想倶楽部も介護の方のお仕事もお休み♡
なのでプリキュア、仮面ライダーを見ながら
(まりん、戦隊マニアなのです///)
ブログ更新させて頂きます♪♪

まず……昨日も朝から
妄想倶楽部に出勤させて頂いたのですが

ミラクルスペシャル仲良しな殿方様達や
お久し振りな殿方様、初めましてな殿方様
沢山の優しい殿方様と過ごす事が出来て
本当に幸せな妄想倶楽部出勤になりました///

いつも、こんなまりんと仲良くして下さり
ありがとうございます(。・´д`・。)

そしてそして!!
大人気の月替わりコース(*≧∀≦*)
今月は学校系~であります( *´艸`)

先生の事が好きな女子校生は……
先生の気をひく為に
ちょっぴりエッチな誘惑を///

ん~ッッエロいエロいエロい♡

まりんも既に数回やらせて頂きましたが
本当に楽しすぎるので
是非是非オススメです(*´ー`*)

『先生役って難しそう』
『イメージプレイどうやれば良いかわからない』
と思ってらっしゃる方!!
ご安心下さい♪♪

先生の事が大好きな生徒まりんが
問答無用で妄想ワールドに連れ去ります(笑)

とにかく楽しいですよ~♪♪

8月限定なので是非お試し下さいまし(*≧∀≦*)

はてさて、
さてはて、
次の妄想倶楽部出勤は6日であります(*´ー`*)

8月は沢山出勤出来たら良いなぁ///と思いつつ
中々シフトが決まらずなのですが(。・´д`・。)
webに載っているシフトは
確実に出勤していますので(*´-`)

殿方様からのお誘い心よりお待ちしております///

今日はこれからお友達と
BBQをしてきまぁす( *´艸`)
この暑さが夏を実感させる~!!

それではまた更新します!!
☆まりん☆