こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

え~っとですね、
まず言わせて下さい!!

先週、いきなりパンッッと小さな破裂音がして……
そして真っ暗になったケータイ画面!!

はい。ケータイがついに壊れまして( ´;゚;∀;゚;)

何て事!!
何て事!?
何とゆう事!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

データバックアップもままならぬ
緊急事態勃起……じゃなく勃発!!

からの新たなケータイを買う事に……
しかし同じ機種希望だったまりんは
まさかの取り寄せとゆう状況に持ち込まれ(°Д°)

それはもう本気で焦る狂うな数日だったのですが

本日復活致しました♪♪

なので早速ブログを書かせて頂きます(*´ー`*)

いやはや、ケータイを持たない生活は
全てにおいて不便さを感じました(。・´д`・。)

出勤確認は勿論の事、
外出時に周りとの連絡が取れない!!
アプリゲームも出来ない!!
写メも撮れない!!

ないないない!!
ないもの尽くし!!

昔はケータイがなくても
全然大丈夫だったのになぁ(´;д;`)

いつの間にか生活の大部分を
ケータイが占めていたのですね。

まさにIT革命←ちょっと違う気が。

でもでも、
またこうしてブログを書けるようになったので
ホッとひと安心であります♡

さて、そんな不携帯まりんは
先週、今週と相も変わらず妄想倶楽部に
出勤させて頂いてました♪♪

ケータイが無くて焦り狂うよりも
殿方様とエロに狂う妄想タイム♡

ミラクルはじけるファンタスティック
クリティカル仲良しな殿方様達や
きゃー///お久し振りな殿方様達、
ワクワク!!初めましてな殿方様

こんなまりんにも関わらず
会いに来て下さり
本当にありがとうございました(*´-`)

そしてそして!!
お気付きの方もおられるかと思いますが

ついにまりんもweb写真が変わりました( *´艸`)
この効果なのか!?

いつも痴女コース、女王様コースを
選択してご予約して下さる事が多いまりんですが

先週は痴漢コースが8割!!
それも制服NO.2!!
はい、写真の制服であります。

THE 新鮮(*/∀\*)
THE 吊革(///∇///)
THE やめて下さいッッ(笑)

責める事も、責められる事も
大好き過ぎてどうしようなまりんなので
とっても楽し過ぎちゃいました///

どのコースもイメプレって楽しいですよね( *´艸`)

さてはて、
はてさて、
次の出勤は……

明日!!TOMORROW(*≧∀≦*)
になっております♪♪

晴れでも雨でも雷雨でも
関係なく出勤しておりますので(笑)

こんなまりんではありますが
ご都合の良い殿方様///
是非仲良しこよしして頂けたら嬉しいです*

殿方様のご来店、心より
お待ちしておりまする♡

さ、お風呂に入って
アイスタイム突入だぁ♡

それでは、また更新します!!
☆まりん☆

マラジソ