こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

6月も終わり
いよいよ7月!!来ましたね♡

まりんは、マリンなだけに
夏~な7月が大好きなので
ワクワクしている今日この頃であります///

まりんの中では
既に梅雨明けしちゃってますからね(笑)

はい、そんなまりんは
相も変わらず元気にエロエロに
妄想倶楽部に出勤させて頂いております!!

6月、先週、そして本日も
こんなまりんと仲良しこよしして下さった殿方様

本当にありがとうございました♪♪

『ずっと会ってみたかったよ~』
と言って下さったり

『また来ちゃったよ』
と言って下さったり

嬉しい報告、衝撃報告、
殿方様のお悩み、などなどお話して下さり

殿方様と過ごせるお時間は
"エロ"を抜かしても、とっても楽しくて……

妄想倶楽部で過ごしていると
あっとゆう間に1日が終わってしまう気がします。

そんな楽しいお時間を
更に楽しくしちゃおう!!とゆう事で(///∇///)

今月は特大個人的イベントを
考えておりまする( *´艸`)

来週あたりお知らせ出来たら良いなぁ///

そして先月からスタートした
『月替わりイベント』ですが、
今月はなんとなんと!!

妄想診療所開催中みたいですよ~♡

残念ながら、まりんは諸事情により
イベントコース非対応なのですが(;ω;)

きっとエロい!!
絶対エロい!!
と思いますので(*´ー`*)
気になる方は是非イベント参加してみて下さいね♡

はてさて、
さてはて、
今週の妄想倶楽部出勤は
明日9時~
明後日9時~となっております。

雨予報でもじめじめな梅雨でも
エロい気持ちには敵わない!!

てへッッ(*/∀\*)こんなまりんではありますが、
殿方様のご来店心よりお待ちしておりまする♡

さぁ、これからお風呂に入って
ピザとアイスを食べまぁす( *´艸`)

それでは、また更新します!!
☆まりん☆