こんばんわ*
まりんです(●^o^●)

今日は介護の方のお仕事だったので
妄想倶楽部はお休みだったのですが

ブログ更新させて頂きます( *´艸`)
先週、そして昨日も出勤させて頂いたのですが……

とその前に♡
毎日DMで沢山のラーメン屋さん情報を下さる
心優しい殿方様達(*≧∀≦*)
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

まだ全部のDMにお返事を返せていないのですが
しっかり読ませて頂いております!!

必ずお返事させて頂きたいと思っているので
まだ返せていない殿方様(。・´д`・。)
少々お待ち下さい♡

はい!!
本題に入りまして……
先週、そして昨日も妄想倶楽部に
出勤させて頂いたまりんですが

ミラクルマジカル仲良しな殿方様達が
貴重なお休みに会いに来て下さったり

お久し振りな殿方様が
わざわざお時間を合わせて会いに来て下さったり、

初めましてな殿方様が
ブログを見て会いに来て下さったりと

これまた楽しい嬉しいイヤラシイお時間を
一緒に過ごさせて頂いちゃいました(*´-`)

本気で感謝感激雨まりん!!
こんなまりんにも関わらず仲良くして下さって
本当にありがとうございます(;ω;)

ハッΣ(゚Д゚〃)
感激と言えばですね~
先日の"母の日"の話なのですが、

弟と私から母の日とゆ~事で!!

お母さんにささやかながら、
ちょっぴり豪華な焼肉屋さんにて
コース料理のプレゼントをしました♡

ずっと(まりんが)気になっていた
うに+肉の『うにく』を含めた料理達に
もはや舌がとろける!!

謎にキャビアが乗せられた
牛キャビア寿司に
心がとろける!!

デザートに出てきたメロンプリンには
脳みそとろける!!

んも~///終始おいしい!!
おいしい!!おいしい!!連呼な母の日でした(笑)

お母さんはダイエッターな為、少食なので
残った物はまりんがたいらげ←大食い発揮

幸せなひとときでありました♡

あ!!題名はおいしいがいっぱいですよ??( *´艸`)

ま~さ~か~///おっぱいがいっぱい、
なんて考えてないでしょうね(  ̄ー ̄)ニヤリ

まりんはおっぱいネタは
もはや自虐になるので言いません(笑)
題名にもしません(笑)

そしてまるっとぐるっと話は変わりまして……
とある仲良しな殿方様からリクエスト頂いた
痴女まりんの写真を
前回も制服写メ撮って頂いたきゃわゆい
まりんの妹ゆずなちゃんに←勝手に妹にする
今回も撮ってもらいました♡

赤痴女ひゃほーい(*´ノ∀`*)

しかし!!この痴女服、
歩くだけでスカートもコルセットも
ぶかぶかでズリ落ちてしまう為
背中には洗濯バサミだらけで固定(笑)

THE幻の赤痴女なのです( ´;゚;∀;゚;)

写メだけの鑑賞ではありますが
是非見てやって下さい(笑)

はてさて、
さてはて、
次回の妄想倶楽部出勤は~!?
明日(///∇///)

安定の9時から出勤しておりますので
朝からエッチな気分の殿方様、
妄想爆発しちゃいそうな殿方様、

こんなまりんではありますが、
是非仲良しこよしして頂けたら喜びまする♪♪
殿方様のご来店心よりお待ちしておりますぅ♡

さあ、これから愛猫と戯れながら
ゆっくりしたいと思います♪♪

それではまた更新します!!
☆まりん☆