こんにちわ♡
まりんです(●^o^●)

今日はお休みですが、
生憎の雨(。´Д⊂)
関東も梅雨入りしたみたいですね!!

まりんは、髪の毛が癖っ毛な為
湿気が多いとすぐコワゴワになるので
梅雨のこの時期は憂鬱になります(笑)

ヘアアイロンが手放せない!!

はい、そんなまりんは
先週、そして一昨日、昨日と
妄想倶楽部に出勤させて頂きました( *´艸`)

『やっと早番に戻ってきたね~』
と、仲良しな殿方様達が
貴重なお休みに会いに来て下さったり

前回のブログ記事を見て
『朝マックの量に驚いて予約したよ!!』
と初めましてな殿方様が
会いに来て下さったり、

お久し振りな殿方様が
スペシャルシナリオを考えて
会いに来て下さったりと

とても楽しく嬉しくいやらし~いお時間を
一緒に過ごさせて頂いちゃいました♡

まりんと仲良しこよしして下さった殿方様、
本当にありがとうございます(*´ー`*)

そして追加出勤のお知らせをさせて下さい(* ´ ▽ ` *)

6月9日土曜日なのですが、
17時~19時と超絶短時間ではありますが
夕方からの時間帯で出勤させて頂く事になりました*

もし、こんなまりんではありますが
遊んでみようかなと思って下さる殿方様がいましたら
是非是非仲良くして下さい(*≧∀≦*)

エロ~いご来店お待ちしておりまする!!

さぁこれからバイトなので
用意して行ってきます( *´艸`)

それでは、また更新します(*^-^*)
☆まりん☆