こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

今日は妄想倶楽部お休み~でしたが
ブログ更新しちゃいま~す♡

はい、先週から夜の時間帯に
出勤させて頂いているまりんですが、

ミラクルマジカルエロカル仲良しな殿方様が
お時間を合わせて会いに来て下さったり

お久し振りな殿方様が
お仕事の帰りに会いに来て下さったり

初めましてな殿方様が
『会ってみたかったよ~』と
わざわざ会いに来て下さったり

とってもとーっても嬉しくて楽しくて
エロエロ満点、感動満タンなお時間を
一緒に過ごさせて頂いちゃいました(*´ー`*)

こんなまりんと仲良くして下さり
本当にありがとうございます(。>д<)

そんな今日は昼間、
市営のワンコインジムへ行って来ましたC=C=(;・_・)

筋肉の衰え……というか
体力の無さを実感する事件がありまして(笑)

駆け込み寺レベルでジムへ……

『とりあえず走ろう!!』と
ランニングマシーン??をやるや否や

……5分でゼーハー((( ;゚Д゚)))

気を取り直し!!
サイクリングマシーン??(自転車みたいな機械)
をやってみよう(* ´ ▽ ` *)

とやってみたは良いものの
…………つ、つらい。

ツラいツラいツラ過ぎる!!

もう自分自身の体力にドン引きでした( ´△`)

最近、色々と朝方からやる事があり
ランニングも暫くやっていなかったので←言い訳

また時間を作って運動しなきゃなと
改めて思った日でありました。

ん~ベッドの上での運動は
得意なんですけどね(//∇//)テヘ

はてさて、
さてはて、
ここでお知らせです!!

明日、用事があり午後から千葉へ行く予定なのですが

なんとそれまでの時間
妄想倶楽部に出勤させて頂く事になりました♡

短時間ではありますが、
仲良しこよしして頂ける殿方様~!!
是非ご来店お待ちしております♪♪

ベッドの上で激しく運動して
熱くなっちゃいましょ( *´艸`)

そしてついにキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)-!!
まりんが待ち望んでいた
制服NO.4(*≧∀≦*)
嬉しすぎて写メパシャリ♪♪

どうでしょうか!?
まりんが似合うかどうかはともかく、
この破壊力満点な可愛い制服は
もはや犯、罪、レ、ベ、ル///

さぁこれからお風呂に入って
明日に備えてイメトレ~エロトレしなきゃ♡

それではまた更新します!!
☆まりん☆