皆様こんばんは.。.:*☆
久々のお風呂ブログタイムのかおりです(´∪︎`●︎)

今日もすごーく暑かったですね(;´Д`A
そんな夏日も今日でおしまいらしいですよ!!
やった♪やった♪♪♪暑いの苦手なかおりは大喜びで天気予報を眺めてなのですが………お気に入りのこのお洋服とはしばらくお別れになってしまうことに気づいたので(´•̥ω•̥`)
お店の鏡をお借りしてパシャり♡
背中がチラ見えしちゃうこのトップスは今年の夏よく着たお気に入りちゃんでした(♡´罒`♡)

壁|*'ω')私服で部屋のつり革につかまって、1人ニタニタ妄想に浸ったのは内緒です☆

寒がりで冷え性のかおりはこれからの時期も苦手なんだけど(OωO )
寒さは人肌で温められるからねっ!!
遠慮なく♡ぎゅっ♡てできるこれからの季節大好きなのです((〃'・∀・)ノ")-ω-`*)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様も気をつけてね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

☆*:.。. かおり .。.:*☆