皆様こんばんは(*U艸U*)
休日を満喫したかおりです♪
今日は妄想活動も手伝いもないガッツリお休みの日でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
友達4人と串揚げ食べて♪ゲーセン行って♪スタバ行って♪食べて喋ってはしゃいだ1日でしたよー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)八(゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

妄想リバイバル.。.:*♡
3月も明日で終わってしまう……と同時に妄想倶楽部4周年記念イベント『妄想リバイバル』も終わりを迎えてしまいます(´•̥ω•̥`)
ここで思い残すことが1つ!!!!

【逆夜這い】させてほしいっщ( ̄∀ ̄)ш ♡♡
2つほど妄想してまして……
妹バージョンと幼馴染バージョン!!

☆妹バージョンは
ゲームを一緒にやってくれる約束をしたにもかかわらず、寝てしまった兄を罰ゲームと題してイタズラして起こす妹♡

☆幼馴染バージョンは
毎朝一緒に登校する幼馴染をいつも通り迎えに来た私。
いつものように起きていない幼馴染にシビレを切らせ、朝立ちしてるアレにイタズラを♡

ありそうでしよ?!あこがれますでしょ?!
やりたいのっ(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなエッチな妹と幼馴染を♡♡♡笑

明日がラストチャンス!!
かおりにイタズラ夜這いをされてもいいよ♡っていう部員様&興味を持ってくださった部員様(人'v`*)
是非是非♪お時間合いましたらエロエロしてください(*-ω・)人(・ω-*)

さてさて☆★
明日の為にもう寝ちゃうぞぉ(*U艸U*)
明日も部員みんなが楽しい1日を過ごせますように♪
おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

(=´∀`)かおり(´∀`=)