こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

今日はバイトが朝からだったので
エロい気持ちは封印して、
妄想倶楽部はお休みでした(*´-`)

昨日はブログにも書いたのですが
朝から妄想倶楽部の撮影へ行ってきました(*≧∀≦*)

今回の撮影は廃墟になった学校が
スタジオ化されているとゆ~
何ともリアル校内での撮影でして、
とてもワクワク(*´ノ∀`*)

そして!!
しずくチャン、りんかチャン、みみチャンも一緒だったので
激しく楽し過ぎましたぁ(///∇///)

ちょっぴりネタバレをしますと……

まりんは"理科の先生"役を立候補!!

しかしただの理科の先生じゃありませんよ~??
んも~男子生徒、女子高生、校長先生にも
誘惑しちゃう変態女教師(笑)

どさくさに紛れて
しずくチャンのふわふわオッパイを
後ろから揉みまくるシーンも///

うん。切実にエロと癒しの体験でした(笑)

そしてりんかチャンとしずくチャンの撮影にも
エキストラとして出演させて頂いたり

みみチャンのバスケの上手さに惚れたり

お弁当を大盛り2つ&唐揚げを頂いたり

ガッツリ楽しく12月をスタートさせる事が出来ました!!

今回の撮影は12月5日~順番に
毎月UPされるみたいなので(*≧∀≦*)

是非是非楽しみにしていて下さいませ♪♪

はてさて、
さてはて、
明日は妄想倶楽部に出勤予定であります(*´-`)

2日間のお休みで、エロゲージMAXなまりん///
殿方様と濃厚妄想ワールドを
一緒に過ごせたらなと思いますので、

ご都合の良い殿方様(*≧∀≦*)
こんなまりんではありますが、
是非仲良しこよしして下さい(*´ノ∀`*)

ご来店お待ちしております!!

さてと!!これからお風呂に入って
アイスタイムにしまぁすヽ(●´ε`●)ノ

夜は冷えるので、皆様も暖かくしてお過ごし下さい(*´-`)

それでは、おやすみなさいZzz
☆まりん☆