こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

只今バイトの休憩中~♪♪
とゆう事で、ブログを書いちゃいます★

昨日、今日と妄想倶楽部に
エロエロっと出勤させて頂きましたぁ(*´ノ∀`*)

そんな妄想2daysも、
仲良しな殿方様達が朝から会いに来て下さったり

お久し振りな再会をしちゃって
興奮して頭ぶつけたり(笑)

11月のイベント"逆シリーズ"を
沢山体験しちゃったり///

初めましてな殿方様達が
ブログを見てるよ~とご予約をして
会いに来て下さったり、

とても楽しくエロく素敵なお時間を
過ごさせて頂いちゃいました(*≧∀≦*)

本当にありがとうございます(。>д<)

はい。そんなまりんは
現在最強にご機嫌であります(笑)

ナゼかって!?
聞きたい??←むしろ言いたい。
教えて欲しい??←むしろ教えたい。

実はですね、前回の記事に
新しいケータイが慣れないと
ちょっぴり凹み悩みな弱音を吐いたまりんに

沢山の殿方様が"GALAXY"について
調べて下さって( ;∀;)
DMで説明してくれたり
会いに来て使い方を簡単にまとめたファイルをくれたり……

そして「ブログ頑張ってね」と言って下さって(;ω;)

これはもう、ブロガーになるしかない!!

じゃなくて(笑)

GALAXYを極めるしかない!!と思いまして、
教えてくれた物を参考に
設定設定これまた設定!!

そしたら……
なんと前のような使いやすさに
カスタマイズされました(///∇///)

これってカスタマリン級の喜びです♪♪

悩みが1つずつ解決するって
素晴らしいですね(*≧∀≦*)

なので今後の妄想倶楽部の新着情報には
"イメージプレイのまりん"ではなく
"GALAXYの極み!!まりん"と
書いてもらわなきゃ(笑)

……って、ふざけ過ぎな話題はさておき、

明日は妄想倶楽部はお休みでして、
次の出勤は29日30日と予定しております★

11月も残りわずかですが、
体調管理をしっかりしつつ
エロエロモード満タンで過ごしたいな///

皆様も、風邪には気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)

さて、バイトの休憩も終わるので
付き合い入れて後半も働いてきます!!

また更新しますヽ(●´ε`●)ノ
☆まりん☆