こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

お風呂から出て、
さっきクローゼットを整理してたら……

入店当時に着用していた
ヘルスコースの時の
ランジェリーが出てきました(*´ω`*)

懐かしいなぁ(///∇///)

こんな幼児体型のまりんでも、
少しはセクシーに見える……かな??
とか考えながら
妄想倶楽部でドキドキしてたなぁ(*´-`)

そして、さっきネットを見ていたら
カボチャをモチーフにした
セクシーランジェリーを発見!!

買っちゃうか迷う!!迷う!!

皆様はどんなランジェリーがお好みですかぁ??

そんなまりん、
明日も妄想倶楽部がお休みでして、
お昼からバイトなので

今夜は溜まりまくったドラマの録画を
テレビに穴が開く程
見ようと思います( 〃▽〃)

手始めに、月9の"カインとアベル"♪♪

内容は詳しくわかりませんが
"マリンとアベル"の方が
しっくり来るような気がします(笑)

わわわ!!
始まったのでまた更新します(*^^*)
☆まりん☆